ビックリ!~

表には
烏骨鶏やブタブタにヤギ山羊座

お店に入るとギャオギャオ オウムが叫んでて
ジャングルみたいでした^^;

普通にワンちゃん&ねこちゃんはいるんだけど…
他のペット?に押され気味な感じ(^o^;)

白フクロウ(昔、いとこのおじさんが森で放し飼いで飼ってた)や
カンガルー(飼ってる人見た事ない)


ピンクのオウムもいました(´∀`)


ピンクのオウムなんて初めて見たよ。。。
大好きな桃色ピンクだったぁ。。。

可愛い……(*^_^*)


恐るべし
否東京☆


だけど
カゴの中にいるのを見るのはやっぱり可哀想(*_*)
うちだったら
気がおかしくなっちゃうなぁ


なんて
思いながら
また行ってみたいなと思ってる私もいて。

なんか矛盾してますね^^;
ワタシ。