こんにちは、藤井舞です。





インスタ映えな写真たち^ ^

お台場に行ったときの。






きれいだなー海外みたい✨🥺






格安SIMにする関係でiPhone6sに変えたけど
やっぱりカメラはiPhoneXの方が断然いいから羨ましい!





ほら、うに丼も





↑iPhone6s





↑iPhoneX



こんなに違う!!!


なんかもう、うにが艶かしいもん(笑)
デジカメに負けてない気がする✨






今日で今週のラジオのお仕事は終わり
予定たくさんな週末がやってきた✨🤗


いろいろ楽しみだーー







なんか今すごく頭の中がクリアで

やっと自分の色を取り戻せたなあと感じる。

やる気が底なしにどんどんみなぎってきて

今ならなんでも出来る気がする😊👏✨




刺激的だけど心は穏やかな毎日。

いろんなことに感謝しなくちゃね😌🙏💓