こんにちは、藤井舞です。

放送終わりにエフヨコ「Lucky Me」のDJ、KANAさんが参加されてるイベント、mingosmarketにお邪魔しました





mingosmarketvintage・eco・organicがテーマのマルシェだそうで、いろんなお店が出店されてます♪



KANAさんのブース♡




インポート雑貨やビンテージの小物など!置いてるもの全部かわいい( ^^ )





そしてなんと!!!


きのう誕生日だった私のためにKANAさんが花束を用意してくれていたのです!!!!!







きゃーー💗((o(。>ω<。)o))


こんな可愛い花束もらったことない!


感激!!!!!!!!!!


ちなみに花束はKANAさんのお隣りのブース、
天王町のお花屋さん「The Bulb Book」さんで作っていただいたそうです✨





ありがとうございます💕😊幸



藤井はKANAさんのブースでピアスを購入!





↑の色違い↓のこれ✨🦋





可愛くないですかー?


いい買い物ができました✨✌️



このプリンも美味しかった〜




ミルクの味がとっても濃いんです!


mingosmarket、素敵な空間でした




帰りにサンアロハさんでエッグチーズベーコンカレー食べましたよん





お腹いっぱーい



今日めちゃくちゃ寒いですね。。

帰って暖房つけてぬくぬくしよう( ¯ω¯ )笑