こんにちは、藤井舞です。

先週は福岡旅、今週末は地元の岡山に帰ってきました✨( ˇωˇ )





去年の7月以来?
帰る度に駅前の様子が変わっていて新鮮!



帰省したら必ず行くのがプロフーモさん





大好きなお店でNHK時代もよく足を運んでいました🍽💕



絶品うにのペペロンチーノ✨🥺






ほんと週1で食べたいくらい好き(笑)


岡山駅からも近いのでこっちの方に来られた際はぜひ🎶☺️





夜は、小さい頃よく遊びに行っていた母の友人のお家に母と2人でお邪魔しました。





おいしいお抹茶🍵✨

じーっと見てたら「やってみる?」と言っていただき、一通り教えていただきました✨






袱紗の折り方を習得✌︎('ω'✌︎ )


お客様がいらした時にササッとお出しできたらかっこいいですよね!

今年は所作の美しさを磨きたいなあ


さて、短い期間ですが久々の岡山楽しみたいと思います😊🎶💓


またブログ書きますね*॰ॱ✍