こんにちは、藤井舞です。


テニスのノアチャレンジャー観戦のため、兵庫に来ています🎾








昨日はここで準々決勝を見ましたが、
接戦で大興奮。相手にゲームポイントを握られている場面でも怯まず、ラケットを振り切って攻めていけるプロのメンタルの強さってすごいですよね。

自分自身とのプレッシャーと戦う。

テニスのそういうストイックなところが好きです。






昨日は共通の知り合いを介して知り合ったテニス選手の加藤未唯ちゃんとご飯






実は前からファンだったんです←可愛い子好き


ボジョレーヌーボー解禁しました🍷



楽しい時間はあっというまですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


またご一緒したいです





さて、今日は準決勝。


ベスト4は全員日本人!!!


すごい✨👏




また更新します|'ω')ノ⌒゜❤