こんばんは、藤井舞です。

そろそろ就寝ですが、先日見た映画について。



スマホを落としただけなのに







志駕晃さんの著書で、小説がすごく面白かったので映画も公開してすぐに見ました。



主人公の女性の彼氏がスマホを落としてしまい、そこから事件に巻き込まれていくというストーリー。


この話のなにが怖いかといえば、エピソードがどれも現実に起こりうること


この映画を見た人はもっとスマホの管理気をつけよ、と思うかもしれません笑笑


ストーリーは小説と映画でところどころ違っていたので、最後までドキドキしながら見られました!


感動もありで少しだけ泣きました。


映画ってやっぱりいいですね。




次に気になってるのは「ハナレイ・ベイ

吉田羊さん好きなので見たいです




映画、読書、勉強はちゃんとしよう









それではみなさま、おやすみなさい。