こんにちは、藤井舞です。

きのうは藤井の所属事務所、圭三プロダクションの朗読研究会に参加してきました!



何を読んだのかというと、、





100万回生きたねこ」!!!


めちゃくちゃ有名なこのお話、存在は知ってましたが絵本を読むのは初めて。

ねこ好きもあいまって読むとうるうるきちゃいました...( ・ᴗ・̥̥̥ )ええはなしや


朗読会では、自分なりに読んだものに対して先輩からご指導を受け、次に先輩の朗読も聞かせていただいて勉強しました。


ほんとーーーにタメになります

集中してたからあっとゆーま。

もっと早く来ておけばよかった。。




終わってからバーミヤンでお疲れ会。




スポーツ実況のベテラン波多江さんとナレーションの神様竹下さんとご一緒させていただきました。




もともと藤井がアナウンサーになりたいと思ったきっかけである読み聞かせ。


まだ未熟ですが、今後練習して上達したらどこかで読み聞かせのボランティアなどにも参加させていただきたいなぁなんて考えています。



26歳も残り3か月ちょっと。



たくさんのやりたいことを詰め込んで毎日過ごせますようにʕʘ̅͜ʘ̅ʔ