こんにちは、藤井舞です。

今日は亀有に行ってきました


とりあえず両さんたちとパシャリ

さて、お目当てはというと、、


かめありリリオホールで行われた舞台、

幕末疾風伝 MIBURO見てきました


現代と幕末が交差するストーリー。
かっこいい殺陣のアクションがある一方、
ミュージカルのような演出もあって
あっという間の2時間半でした

楽しかったあ


演劇といえば、中学校の時に学園祭でハムレットのオフィーリアを演じたことがあります。笑

舞台上でハムレットにナイフを...きゃー💦

今となってはいい思い出ですね🤣🤣


みなさま今日も1日お疲れ様でした
また明日から1週間頑張りましょう