ママと | さまちゃんブログ!ステキな旅♪グルメそして大好きな混浴温泉♪ブログ

さまちゃんブログ!ステキな旅♪グルメそして大好きな混浴温泉♪ブログ

私、さまちゃんの好きなことはダーリンとの旅行、美味しいお食事、おしゃれや美容に興味津々!
そして混浴温泉の楽しさと風情を知ってから、すっかり虜です。
そんな、さまちゃんの日常と素敵な旅を紹介したいと思います。

ママが遊びに来たので、マグロの漬け丼とタコサラダをさまちゃん手料理ランチラブラブ


子どものときは毎日毎日美味しい食事を
作ってくれたママラブラブ
それから、ふたりで表参道ブラリ





7月公開の映画のイベントしてたよ!!
必ず観たい映画です
アンジェリーナジョリー素敵ドキドキドキドキ


それから、ピザ食べに行って

ユニオンの散歩に行ってきましたわんわん音譜
最近暑いからユニオンくんは夜しか
お散歩できないね
ダーリンは今夜はお食事会だったから、
お夜食、にゅうめんとサラダを用意して
待ってましたラブラブ
お刺身しかつままなかったにひひチョキから良かった
と食べてくれました星
おやすみなさい~星