ARABAKI ROCK FEST. 13 | すてきなあなたに

すてきなあなたに

ギターリスト 藤井謙二のブログ

久しぶりのすてきなあなたにです。

本日は斎藤さんのMステでした。
カメリハを終えランスルーまでの合間にARABAKI のGTR祭のリハに行ってきました。
隅ちゃんがスタジオまで車で送り迎えしてくれました。どうもありがとう。

ハウスバンドをやらせてもらう事はあってもゲストで呼んでもらう事はそうないので、
どうしていいかわからない感じもあるのですが、せっかくですので楽しませて頂こうと思っております。

ハウスバンドには実兄がいますので、久しぶりに兄弟仲良くギターを弾くと思います。
きっと亡き父も草葉の陰から、喜んでおりましょう。

もちろん、バースデイも出演しますよ。



皆様、よろしくお願いします!!


$すてきなあなたに
本日の本番終了後、楽屋。