謎にログインできなくなり、

そして溢れ狂うソーシャルメディアに溺れてるうちに完全に疎遠になってしまった


アメブロ泣き笑い

ごめんねアメブロ。


細々と続けては自分のことを好きに書いてますが、シンガポール在住の方のブログとか結構楽しみにしてたからログインやっとできて嬉しいニコニコ


今年がもうすぐ終わる…

今年は本当思い出したくないくらい激動だった笑


特に仕事。

いや、というか仕事しかない笑


首斬りが色んな企業であってて、明日は我が身かなと思って暮らしていましたが、我が勤め先では首斬りしない変わりに大幅な業務形態の変更。


人が動き

仕事が動き

あれ私は?

流されるううう


って感じで今に至る。

人間の汚いところとか山ほど見えて、かなり病みました。


そして逃げた←

仕事は辞めてないけど、メンタルに悪影響を及ぼす奴らからは逃げた。

去年の私ならムキになって逃げなかったと思うけど。


逃げて良いのね。

逃げなければ良かった、なんて一回も思わなかった。


そしてそのタイミングで、日本に2週間帰国したのがまあーーーーよかった。


自分のことを知る人や、

良さを深く理解してくれる人から、

浴びるほどの元気とパワーをもらって、


完全復活しましたニコニコ

心からお勧めします。

気分が浮かない日が続いたら


1.逃げる

2.自分のことを良く知る人に会う




故郷福岡では人に会っただけではなく、まあ食べた笑


これで良いんです。

あとたくさん休むこと。


今年もあと少し。

仕事納めに向かっていくこの感じはやっぱり日本人らしいのかも?


体壊さないようにのんびりやりましょう。