さて。

今週からうちの会社では、ハイブリッドなるものがスタート。


週3日は出社。

残り2日は在宅。


という試みニコニコ


私は現在の住まいのWi-Fiがそんなに良くないのと、光熱費が含まれてないため、出社するようにしてます。


このハイブリッドは今年いっぱい行われる予定です。それまでにコロナが落ち着くのかな〜


コロナから回復❤️‍🩹するためにマネージャーが今週いっぱいは在宅でいいよと言ってくれましたが、来週月曜にいきなり出社は辛いので明日リハビリがてら出社することにしました笑い泣き


コロナになってから、たまにやる在宅もそんなに悪くないなと思うようになりました。


今後のキャリアのためにもオンラインコースをこれから取ろうと思ってるので、家でのデスク周りを少しずつ整えていこうと思います口笛


と言いつつモニターとか椅子とかに数千ドルは掛からんないけどちょっと不満


ひとまず明日起きれますように…




ここ最近の暑さ、すごくないですか?!ガーン

水の消費が凄まじい…