今年もバスでハワイへバス


もちろんココです口笛

ハワイアンズですハイビスカス


着いて早々プールを堪能爆笑



美味しい物をたくさん食べてパスタカレー寿司ピザサラダぶどうバナナプリンジュース生ビールトロピカルカクテル



またプールびっくりアセアセ





ショーを観て素敵な一日を過ごし照れ


翌日またプールチューアセアセアセアセ


思いがけず保育園の友だちと会って大はしゃぎ爆笑キラキラキラキラ



ランチもガッツリいただいて


記念写真もパチリカメラ


今回も、コレでもかというくらいハワイアンズを楽しみましたハイビスカス




ちなみに…

ランチガッツリだったはずですが…


帰りのバスではサービスエリアでおねだりしてこんなものまで楽しんでましたキョロキョロタラー


カホリーヌにとっても最高の旅行になったことでしょうグッ