ここのとこ、自分のことをあまり書くことがありませんでしたが、
久しぶりに自分のことを爆笑

えー、ワタクシ早稲田大学人間情報科学科の4年生(正確にはレベルCという)に無事進級いたしました!!チョキ

今年度履修した科目は

春は
人間工学、予防医学、心身医学
健康医療心理学、発達臨床心理学、
体育、英語、学習環境デザインゼミ

秋は
発達行動学、日常記憶心理学、色彩情報論、
英語、家族社会学、研究倫理概論、
情報社会におけるキャリアデザイン、
子どもの家庭福祉、学習環境デザインゼミ

と盛りだくさ〜ん!!
秋学期だけで9科目20単位も履修して!!
テスト期間中はテストとレポートの山に埋もれてヒーヒー泣いてました。えーん

ちょうどテスト期間中はインフルエンザが異常に流行って、レッスン生たちもかなりお休みしてて、かわいそうに2回かかった子たちもいてあせる
ちょっとドキドキしましたが、
無事まぁまぁの成績で全部単位をとれましたチョキ

日常記憶心理学、予防医学、発達行動学、
情報社会のキャリアデザイン
が面白かった〜ラブ
バタバタしましたが学びの多い充実した1年でした。



先日は卒業する先輩たちの卒業祝賀会で早稲田ベアとともに踊り 笑
{87F50E10-97B5-4ABB-9C8D-D70F0F8B8467}
卒業のイメトレ?はバッチリウシシ


さて新年度からはいよいよ卒論執筆年です。
春休み関係なく研究は進めていて
リサーチクエッションに悩んでおります。。。


がんばって卒業するぞアップ