お恥ずかしながら…


バカは風邪ひかないというしぃ
風邪ひかないことを豪語してたしぃ
もう10年近く風邪をこじらせたことがないしぃ
ある意味自慢だったしぃ
私、風邪ひかないと思ってました。ガックリ



火曜日のこと、娘っこの看病でちょっと私も調子悪いなぁ、と思っていたところ

体の節々がだんだん痛くなり
娘っこの体温測るついでに測ったら
39.9度メラメラ

こ、こんな熱は娘っこを産んだ時の大量出血で死にかけた時以来…あせる

インフルか!?どっかでインフルもらってきてしまったのか叫びと慌てる
インフルエンザになったら家族共倒れやーんドクロレッスンどーすんだーあせる

旦那さん帰るなり子どもたちを押しつけ冷えピタとアイスノンしてソッコー寝たらDASH!

翌朝は平熱に。


…アレ?

10年ぶりの風邪にちょっと興奮したけど
病人ぶったところで、この歳で誰か看病してくれるわけでもないし、自分がしんどいだけだけどあせる

治ってもーた…


咳や鼻水もなく、ちょっとお腹がゴロゴロなくらい。
なんだったんだ…
狐につままれたような高熱でした汗


あれは風邪だったのか…?!
いや、風邪じゃないに違いない
(諦めがわるい↑)



…みなさま風邪には注意です



追記‥この後ビックリするくらい体が軽く絶好調でした。ラブラブ!
知恵熱!?マグマだまりが噴火しただけだったのかも!?