レッスン生で新しい動画を撮るのに
次はどの台本にしようかと話し合っていたら

こども男の子「新しい台本書けばいいじゃん」


びっくりがおぎくっ

・・・そ、そんな簡単に書けるかぁっっっパンチ!
着替えればいいじゃん、みたいに言うなぁあせる



そんなわけで
台本執筆中・・・汗

全然書けてません・・・・ガックリ

中高生クラスはもーフツーに憎まれ口もたたきますがあせる




幼児・低学年クラスはかわいいもんです。

わがサークファクトリーでは
レッスンのお休み分を他のクラスに振替ができるんですが


長女「先生、次のクラス振替してもいいですか?」

とのぞいたお母さんの脇で
シクシク泣いているレッスン生。べび⑥


お、かわいい「どうして泣いてるの?」

長女B「なんか振替がどんなもんかわかんないから
振替コワイって・・・・」



ええ!!


人間得体のしれないものが一番コワイもんだ。

「振替」を知らない子にとってはオバケみたいなもんか!?

かわいいな~きゅんラブラブキュン


結局
あんなに怖がっていたその子は終始ニコニコで
振替レッスンをしましたとさ合格ちゃんちゃん