1週間に2回はブログ更新したいところですが・・・
大丈夫ですよ~、生きてますよ~にひひ


娘っこが産まれて早くも556日目!(ゾロ目は昨日だったぁぁぁあせる

最近は息子が風邪ひいて、娘っこの下痢が2週間近く続いて
なおったと思ったら娘っこが息子の風邪をもらって。


さらに秋になってにわかに色んなことが動き始めて
少々ジタバタしておりますあせる

種まきしていたことが実になるのは時間がかかるかもしれないけど

来年は豊作の秋といきたいところだなぁ。ハロウィン



しかし
私は本当に風邪ひかないゼ。

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いダ~っ!!

朝晩寒くなってきたのでみなさまもご自愛くださいラブラブ