暑いですね~ビックリマーク

暑いけどレッスンも熱いアップ

レッスン歴も長くなると
ちゃんとエネルギーの上げ方をわかってきますキラキラ


スゴイわー合格


さてレッスン生と再び動画を撮り近々YouTubeにアップする予定です。
前回は音声も悪く、カット割も見にくい部分がありましたが、今回は少し進歩したはず。

ひとつは私が監督する3人芝居で
もうひとつはなんとレッスン生が監督しています!!出演兼監督!!


私はカメラで撮るときもピントが合ってるのか合ってないのか、
老眼がひどくて
私がピント合ってないんじゃん

ってところからでDASH!


編集もド素人で1日かかってしまいましたが

レッスン生監督はものの数時間で編集を終えたようで汗


いやぁ、刺激になっております目

若いモンにゃあまだまだ負けんぞにひひ

動画乞うご期待アップ