またまたホントに今更ですが汗
「Dr.倫太郎」の1話のドラマレビューを。

(オンタイムは子どもたちの寝かしつけに奮闘しているのでもっぱら録画で汗


冒頭、石橋蓮司さんと、堺雅人さんの掛け合いで、期待値が一気に高まりました。
さすが!これぞ実力派の演技力という感じですね~アップ

何の前情報もなく見たのですが

ハリセンボンの近藤春菜さんの演技にはビックリ!えっ

メガネをとるとバラエティーとはガラリと顔の印象が変わります。メガネ

以前朝ドラの役の時は、キャラを生かした割と地で行けるような役だったのが

今回は鬱病の役。
「痛みなんて感じない」というように
無反応の表情もよかったし、
感情が徐々に出てくるという難しいシーンもとても良かったです。カギ身体をよく使えてる。


彼女の役の説明台詞で
「彼女は以前は明るく笑わせていた」というようなセリフがあって

春菜さんが同僚を笑わせるカットバックが入るのかと思いきや、そんな視聴者へのサービスカットもなかったので、

おぉ!ホントに俳優陣の演技力と中身で勝負してきてるんだな、と、

ますます期待値が上がりましたアップ


春菜さんは存在感もあるし、今後女優としての需要がありそうですね流れ星


芸妓役の蒼井優さんも色っぽいですね~キスマーク
彼女は踊りの手の使い方をよくわかっている。


高畑淳子さんファンとしては
あの一癖ありそうな役に期待です!

2話目も録画で観ま~すDASH!