Aくんと会ったのは3年前
ワークショップの時。

彼が小学4年生で
とっても
とーってもワンパクな
ワンパクがすぎるほどの少年だった。



よく言えば
好奇心が旺盛アップ

悪く言えば
新しいことにすぐ反応するため
(本能なんだけどね)
落ち付きがない…ダウン



俗にいる「いい子」というよりは
「ちょっとはみ出している子」だった。



今だから笑い話だが…
正直、こちらがくじけそうになった時もあった…にひひあせる



でも彼の成長は私の成長にもつながる!
と信じて!!




もともと彼の個性は面白くにひひ
頭がいいので次から次へと色んな発想をする。
素直な性格で、素直すぎるのが得も損もするが
人懐っこくて愛嬌があり憎めないビックリマーク


そして芝居をさせるとその素直さがうま~く出て
とってもいい味になる


そう、
ちょっとはみ出している子って
芝居、いいんだよね~キラキラ




そんな彼のいいところを壊さぬよう、
時には厳しく時には優しく
レッスンを3年続けてきた。



そんな彼が
オーディションに受かりはじめたのは
一昨年くらいからアップ


ドラマで、メインの子ども時代に抜擢されたりキラキラ

またその監督の作品に使われたりキラキラ


そしてとうとう大きな舞台でとてもいい役を掴んできた!

見てる人は見てる!

感無量アップ感涙





その舞台を観に行った。


親ごころでドキドキするかと思いきや
初舞台なのにとても落ち着いて演技をしていたので
こちらも冷静に観ることができた。


しかも、ちゃんと芝居してる ううっ...

ちゃんと役を背負って
名立たるベテランさんたちと共演している・・・キラキラ☆

あんなに落ち着きのないワンパク小僧だったAが
いいたたずまいで芝居してるキラキラ


感無量アップ感涙


まだまだ芝居も若くて
問題点もいろいろ見えてきたが

この初舞台は彼にとって大きな糧となるだろうDASH!

お忍びっ子なので名前は出せないのだけど
ちょっとだけ。
{34FBC70B-87CD-4928-A47E-3966AB1EF9CB:01}

これから彼の時代が来るにちがいないにひひ