「ぼくって記憶力悪いんすよ」
と言うレッスン始めて間もない男の子に

サークファクトリー秘伝!?
「セリフ覚えメソッド」を書いた紙を渡す。


でも何回やってもなかなか覚えないので
「あの紙読んだ?」と聞いてみると
「まだ読んでないっす」の答え。



すると他のレッスン生たちが
ぼくも台詞覚えこれでめっちゃ早くなったよ!」


私は超台詞覚え悪かったけど、ここに来てからすごい早く覚えられるようになったよ!」



おぉ~!先輩たち
なんて言いこと言ってくれるの
私が言うより説得力あるわ~アップ


「ほら~、聞いた?ちゃんと騙されたと思って読んで実践してよ~!」




「え?なんすか?」




…って、聞いてないしむかっパンチ!

彼が読んで実践することを期待しよう…