バレンタインはみんな浮足だつのねぇ
5歳の息子でさえ
「だれかからもらえるかなぁドキドキ
そしていざもらえると
「⚪️⚪️ちゃん(もらった子)が1番好きドキドキ

えっ、前日まではちがう子が好きだったのに!?叫び



レッスン生の中学生女子は
「前日に手作りチョコを作って、当日も作る音譜好きな子に渡すの恋の矢

また別の子は
「とりあえず作ってみた。作ったこともないけど、なんかテキトーに作ったらうまくいったラブラブ


小学生女子も負けていない。
「◻︎◻︎くんにあげるのドキドキでも学校に持ってっちゃいけないからコッソリね。」

「私の好きな人はねぇ△△くんって言うんだけど、たくさんもらうんだよ!ムカつく!」

小学生男子も
「ボクの好きな子は☆☆ちゃんだぁ!」
となぜか教えてくれた。

とある男子は
「先生からもらったのが一つ目です…もうもらえないと思います…」


き、きっともう少し大きくなったら
もらえる相手ができるさビックリマーク

バレンタイン事情
いろいろあるようですにひひ