アツい、青春ドラマって感じですが、
作りがしっかりしてブレがなくて結構好きです。 にひひ

全部見ているわけではないですが、
中高生には考えさせられるテーマがもりだくさんのいいドラマだと思います。


レギュラー出演のクラスメイトたちもなかなかの熱演キラキラ
レギュラーの中には元教え子の○○さんも音譜
教え子の活躍は本当にうれしいラブラブ



今回は竜星涼くんがメインの回。
彼は戦隊ものの「キョウリュウジャー獣電池01」のメインの キョウリュウレッドキョウリュウジャーを演じていて、
息子と見ていたので(笑)そのイメージでしたが、

ちゃんと演技を変えてきたな、と思いますアップ
戦隊ものはやはりデフォルメな演技ですから。


彼の年齢なりにとっても上手で、
充分っちゃ充分だし、いい演技なんだけど・・・


彼が演じたのはバスケ部のエース。
プロからスカウトもきて希望に満ち溢れている矢先、
脳の重いダメージによって、 突然半身麻痺になってしまう、という難しい役。
そしてこの回の最後にはなんと絶望から立ち直ってイキイキとしなければなりません。

なんて難しい役!

こういう役は・・・・




つづきはメルマガでドキドキ

手紙メルマガはコチラから

今週ももりだくさんでお送りしておりますにひひ


引き続き 質問・疑問募集中アップ
mailmag@willmedia.jp
どしどしお寄せくださいラブラブ