子どもたちの準備やら、朝ごはんやらで
バタバタしている間に、


ドラマでは
ももが帰ってきて、いつの間にか2人目ができていて
1人目が花の養女になっていた?!えっ



展開早いな~あせる


岩松了さん演じる漆原が最近好きなキャラクターですにひひ


今日気になったのは、細かいことですが・・・
美里ちゃん役の子の「ハイっ」の手


いなくなった犬を探すシーンがありましたが

スカートの脇にピシッと動かないようにくっつけていたものの

でもちょっと手が動いていました。にひひ


手、意識していたという感じ。



たくさんいるんですよ!こういう子役ちゃんにひひ

責任感が強いんですね。

余計な動きはしちゃいけないビックリマークっていう。


演技で腕や手の使い方って
子役は迷う子多いです。



うちのレッスン生もはじめはそういう子多いなぁ

でもやっていくうちに自然になっていくなぁ。



それにしても15分番組は短いっ
ちゃんと見たいからもう少し早く準備をしよ・・・汗




演技の質問・疑問大募集!

mailmag@willmedia.jp

どしどしお寄せくださいラブラブ


手紙メルマガはコチラから