内容もりだくさんで、ためになると好評のメルマガ

いろ~んなこと書いています。



たとえば・・・



ゆび演技トレーナー目線で俳優さんのこんな演技に注目!モノ申す!
これまでは
「花子とアン」の女優Kさん
「花咲舞が黙ってない」女優Aさん
「ルーズヴェルト・ゲーム」
俳優Kさん、Yさん、Tさん、Sさん、Iさん
について書きました。
(メルマガでは実名です)


ゆびオーディションで受かる人と受からない人のちがい

ゆび笑う演技どうしたらいい?

ゆびいま大活躍の教え子
  いま大活躍の俳優さんとの思い出


ゆび演技に役立つ人間観察の仕方
俳優・子役に役立つ普段の過ごし方


ゆび子役と俳優の境界線


ゆび子どもが話を聞かないときどうすればいいの?

ゆび子どもが言うことを聞く方法




演技でのアドバイス、個人的な質問、
プロダクション関係者やママ友にも聞きにくいことも
お答えしていますアップ




ゆびプロダクションのマネージャーってそれぞれ 何人くらいタレントを抱えているもの?


ゆび子役事務所は年頃になったら卒業した方がいいの?!


ゆび子役ママとのつきあいはどうすればいい?!



私もブログでは書けないな~、ということも書いておりますにひひあせる

毎週ボリュームたっぷり1万文字の、
ためになる情報を配信で
この値段は安い


詳しくはこちらから




引き続き、こちらで↓質問大募集中です!

mailmag@willmedia.jp

どしどしお寄せくださいドキドキ