♪やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう~♪のスクールIEのCM、ボーッとした中学生くらいの男の子の額にスイッチがあるのに、お母さんがスイッチを気づけずホッペを押すという、あのCM!あれ、すんごくよくわかる!!ここんとこのCMで納得NO,1のCMだなw
2/20 14:44

やる気スイッチって、親にはまた見つけにくいものなのかもな~・・・・
2/20 14:45

先回りして小言を言うのをやめる!と心がけているが「わかってるよ!」と言われてハタと先回りしてたことに気づくΣ(゚д゚lll)
2/20 18:27

いまだに雪景色の近所。雪で至るところで道路の一車線がつぶれて渋滞が起こってる。早くとけてほしいなぁ…都心はもう雪がないとか?!
2/20 18:35

浅田真央ちゃん、公式練習でも目が引っ込んでたなぁ…それにしても日本選手は公式練習になぜノーメイク?
2/20 23:29