今朝は平熱になったので、登園。午睡明けがあやしい汗すぐ迎えに行かねばDASH!
9/13 10:06

保育園から恐怖の電話iモードまたお熱だそう・・・なんだろな~長引くな~しょぼん
9/13 11:57

具合悪いくせに今日はお昼寝せず…母は掃除を徹底的にしてお布団干して掃除機で吸って…疲れた…汗
9/13 17:16

息子が「元気100えん、アンパンマン!!」と変身した…安いなぁ~
9/13 19:53

昼食も食べず食欲のない息子のために10種類の野菜をコトコト煮込んでコンソメスープを作る。息子おいしいおいしいドキドキと食べてくれた!!…がしかし、そのあとに飲んだ薬が苦くて全部吐く…iモード…泣いていいですか?
9/13 20:12

「レッスン生14名出演の映画、優秀賞受賞 !!」 http://ameblo.jp/fujiie-sakko/entry-11353540890.html更新アップ
9/13 21:21

38度超えしょぼん明日また園には行けないな。。。。汗
9/13 21:23