レッスン生に
渡辺謙さんの映画をDVDで観たんだよ、と話す



渡辺謙さんは台詞が全然ブレない、
どの言葉もクリアだ


という話をした。


ナチュラルを演技だと勘違いして
何を喋ってるかよくわからん俳優もたくさんいるけど
それじゃいかんのだ





ただ観た映画のタイトルがどーしても思い出せない… 犬?



「陽がまた昇る」じゃなくて「昇る夕陽」じゃなくて…
えーとなんだったかな ウキャー!あせる
とにかく陽が昇る系だよ。



と言ってもみんなハテナ顔 ハテナ



ある子が
「先生、それってもしかして・・・・《沈まぬ太陽》?」





・・・・それです電球キラキラ



陽が沈まない、のは正解、だよね・・・
昇りもしないけど・・・・にひひ


「陽はまた昇る」は西田敏行さんの主演映画だった・・・



映画のタイトルを忘れてた私も私だけど・・・


「渡辺謙さんってだれ?」


という、フトドキ者が!!



世界の渡辺謙さんを知らないだと~!?

そこへさらにフトドキ発言、

「あのさ、●▲■が○▽の人だよ。」
(外見のことを言ってます)





・・・・ガーンしずく




小学生の目線の発言ですが
さすがに書けません・・・・ガクリ



小学生でも俳優を目指すなら
渡辺謙さんは知っててほしいなぁ苦笑