雪ふってっぺや~雪
2/9 0:41

夜更かしはお肌に悪し・・・これからお風呂入って寝る~ 雪やんだみたい
2/9 1:52

寒いっ!朝も雪降ってたよ~雪保育園ではRSウィルスの子が出た!もらってきませんように!
2/9 9:53

今朝、息子が私の顔を積み木でたたいたのでむかっ「こらっ!人で積み木をなぐらないの!」・・・・ん?   まちがった!ガーン
2/9 11:25

「ありがと」が息子から自然に出るのがビックリ、と保育士さん。そりゃ嬉しいハート大事だよね
2/9 19:40

「寝ないといかんよ。」 http://ameblo.jp/fujiie-sakko/entry-10795744625.html息子がまた風邪と変なできものもらってきたよ~明日は息子の病院のはしごだぁ!
2/9 22:40