藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-110208_1719~01.jpg
仲間由紀恵さん主演のテンペストを観てきました。
 
 
 
スゴかった… !!!!!!!!!!!!!
 
 
ハイテク映像を駆使した舞台だった…
 
 
 
舞台だけでは表現できない所をハイテク映像で表現していて
壮大なスケールの世界観だった! 日の出

舞台見終わったあとの感じじゃないなぁ、これ・・・
不思議だ・・・
 
 
 
 
いやぁそれにしても仲間さんがスゴイ!!
 
 
あんなに上手な人だったとは。
 
 
主演ドラマも抱えてるのに、スゴイ…
相当体力のいる役だ。ガッツ
 
 
 

主要キャスト、ベテラン勢は
台詞が何を言ってるかハッキリわかる。
 
 
当たり前のことなんだけど汗
 
 
 
映像だけやってきた人は舞台ではこれができない人も多いんだよね。


 
 
滑舌の問題だけじゃないんだよね。
あるひとつの技術なんだよ。
 
 
 
…と固い話はおいといて・・・
 
 
テンペスト出演中の我が妹、村上尚子 と、
 
 
その昔舞台で共演した屋良学さんと楽屋でパチリ カメラ
藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-110208_1732~01.jpg
妹はしょっちゅう赤ん坊を抱いておりました。

息子の子守りさせてたから抱き方はうまい笑



屋良さんは「若返ったんじゃない?」と言ってくれたので
いい人です。ニコニコ
 
今をときめく、堤監督にもご挨拶できましたドキドキ


堤監督は「美人さん」と言ってくれたので
さらにいい人ですラブラブ!
 
(え?おせじ、という言葉は私の辞書にないよにひひ


 
テンペスト クリック、一見の価値ありですアップ
(あ、褒めてもらったからじゃなしにね笑