我がサークファクトリーは私塾なので 
 
 
人数が少ない。 
 
 
 
クラスがいっぱいで何度か入会を断ったりもしている。藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-01A0091.gif 
 
 
 
仕事が0だった子がレッスン始めて半年たった頃から次々とオーディションに受かるようになってきた。アップ
 
 
 
最近、レッスン生たちの活躍は目覚ましすぎる 藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-o0020002010336978765.gif
 
 
 
いまドラマレギュラー出演中の子もいるし、これからレギュラー出演する子もいる。CMも4~5人程決まってるし、映画も撮り終えた子、これから撮影に入る子は2人。
今オーディションに勝ち抜いてる子も…舞台出演中が5人、いや6人?
 
 
たぶん把握しきれてないのもありそう…藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-035ねこ眠い.gif
 
 
考えてみりゃ、100人以上在籍して、これくらい活躍してるってのはよく聞く話だけど
 
 
こんな少人数でこんなに仕事してるって結構スゴイことじゃないかしらん藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-712_e062_0000457.gif
 
 
 
活躍は嬉しい藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-01A0064.gif
 
 
が、レッスンに来れなくなるのは寂しい…藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-01A0076001.gif
 
 
 
それでも撮影中でも本番中でも合間をぬってレッスンに来る子たちも多い。すごいモチベーションだアップ
 
 
 
私は何か持っていると言われてきましたが
 
 
優秀なレッスン生を持ってます。藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-065顔ハート.gif
 
(あれ?2回目?)
 
 
 
おっと天狗�ったあせる
 
 
 
私の鼻が伸びないように、そしてレッスン生たちの鼻も伸びないように 
 
 
 
気をつけよにひひ