今日はレッスン生2人から
映画のオーディションに受かった!
ドラマのオーディションに受かった!

と連絡をもらった。


なんだか次々とみんな仕事づいているアップラブラブ!




私はなにかを持っている、と言われますが
優秀なレッスン生キラキラを持っています。




あれ?
どこかで聞いた事ある?にひひ





俳優も子役も

仕事があったりなかったり、
ホントに水ものである。



やっと仕事が決まった、と思ったら
そんなときに限ってなにか他の仕事とバッティングしちゃったり。ショック!


ない時はオーディションにすら呼ばれなかったりして
事務所も私の存在忘れてんじゃないかしら、なんて
思ったり・・・

ただ、仕事がないとき
くさったりしないで

どんな時間を過ごすかが

チャンスをつかむか、つかまないかの
境界線だと思う。


演技も英会話と同じ。

やらなきゃ感覚を忘れる。






・・・・英会話、
いつもやりたい、やりたい、と思い
教材買って安心していつも中途半端に終わるなぁ・・・(私)


でもそれじゃ身につかんのですわ凹