日曜は我がサークファクトリー忘年会でした。


みんな仕事している身につき
写真をかなり小さくして載せますが
楽しかったのはおわかりいだだけるでしょう♥akn♥

藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba

え?私どこだ?って?

後ろの方で背後霊のように手をあげているのが私です。にひひ


ドラマなどを手がける現役監督にも
来ていただき、来年ワークショップをしていただけるという
確約をいただきましたバンザイ


レッスン生親子に幹事をお任せしちゃって
普通に飲んじゃうし、主催者らしからぬかなりリラックスして
忘年会を楽しんじゃいました笑音譜


ゲームもしました。


藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-101226_1846~01.jpg



藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba


ビンゴでは、ビンゴマシーンから出てくる
数字がついた玉を遠目で見る私に
老眼疑惑がわきましたが・・・
(ホントに近くだと数字が読めないのあせる
遠くに持ってく方が見えるの、これはヤバイこのとおりです

お母さん方も楽しんでいただけたようですラブラブ


それはそれは楽しい忘年会でしたドキドキ