藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-101116_1558~01.jpg
帝国劇場で公演中のミュージカル「モーツァルト!」を観に行きました。
 
 
写真中央はアマデ役で出演中の松田亜美ちゃん。
 
 
 
主役と一緒にほぼ出ずっぱりです。
 
 
 
難しい役を体でしっかり表現していました。
 
 
いやぁ、あの役は勉強になるよ。
 
 
きっとこの公演が終わったら一皮むけることでしょう。アップ
 
 
 
 
写真左は
同じくモーツァルトに出演中で、私の昔のダンス仲間でもある山名孝幸くん
 
 
 
彼もまた舞台で美声を響かせています。
 
 
 
帝国劇場くらいのキャパシティーになると
 
 
後ろの席はオペラグラスで見ないと顔なんて見えないからね。
 
 
いかに体で表現することが大切かキラキラ
 
 
 
舞台俳優が映像にいくとき演技をちょっと抑えるだけで済むけど
 
 
 
映像しかやっていない俳優が舞台にいくのが大変ってのはそういうことだね。
 
 
 
 
 
教え子と昔の仲間が共演する舞台を観るのは嬉しいもんでした藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-o0020002010336978765.gif