中学生は忙しい!


テストが終わったらまたテスト・・・
しょっちゅうテストをやっていた気がする感涙


しかも思春期真っ盛り!
そんな忙しい時期なのに多感で
人生とか、自分の存在意義とか、
解決しそうもないことを
よく考えてたなぁ・・・



はっ!ガーンビックリ

なんてネクラだったんだ、中学生の私。
もどりたくもない!笑





ある中学生の女の子 次女

部活で作った作品を見せてくれた。

藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-100910_2116~01.jpg
まぁかわいらしいラブラブ


こないだ英語で100点をとったという 100点


私のレッスンでも台詞をしっかり覚えてくるし、モチベーションが高いアップ



ほかに習い事もしてるし、忙しいのに仕事が完璧だ キラキラ



いつもダラダラ過ごす子と


シャキシャキアクティブに過ごす子


その違いはなんだろう? 考える人





勝手な推測だけど 考える


計画や目標を立てることを小さい頃からやってたんじゃないかな



あ、わかんないよ、笑
(↑いいかげん)

今度聞いときますえへへ
(そんなんかいおい






アニーオーディション対策ワークショップ詳細はコチラ クリック