今朝は目ざめたらいきなり息子に絵本を差し出された。6時前にボケボケしながら読みましたともさ(-.-)zzZ
8/12 9:59

パソコンで仕事中に更新プログラムの構成、とかって急にシャットダウンされるの、なんで?!今作ってた書類、消えたじゃん(T_T)
8/12 11:59

「頭で演技するな~」 http://ameblo.jp/fujiie-sakko/entry-10617320271.html更新アップ
8/12 13:00

面倒くさい仕事、ひとつおわった~汗
8/12 15:05

雨ざーっときて、2分もしないうちやんだ・・・。ホント降ったりやんだりだなぁ
8/12 16:31

今日は7時40分には寝んね。 …なんか親子のコミュニケーション時間が少なかった感じが…
8/12 20:36

久しぶりにジェルネイルに凝ったらペプシのマークみたいになっちゃったf^_^;
8/12 23:32