がんばれ、私…さぁ、洗濯物を干すんだ!動け~!う、ご…カクッ(ノ-o-)ノ 
7/31 10:01

「小学生誕生日にほしいものといえば?!」http://ameblo.jp/fujiie-sakko/entry-10605943285.htmlかわいい文房具とか?おまじないとかに凝ってたかな
7/31 11:14

朝は珍しく食欲なくてエネルギーが出なかったが昼はしっかり食べたo(^-^)oオシッがんばるぞ~
7/31 12:48

息子熱が出た、と園から連絡が…(T_T)迎えに行けないよ~
7/31 15:32

仕事終わった…。仕事してると、熱出たと言われても簡単に迎えに行けないところがイタイ(>_<)
7/31 18:22

>>名もなき街灯
ありがとうございます(T_T)
7/31 19:00

「駆け込み乗車はおやめください」http://ameblo.jp/fujiie-sakko/entry-10606264372.html女性の力じゃ扉は開かない!
7/31 19:02

園では38・4度あった息子。私が帰って30分後にはなんと平熱に!やはり精神的なものによる知恵熱っぽい…(ノ_<。)
7/31 20:59