藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-CA390148-0001.jpg
ディズニーオンアイスに家族で行ってきました。� 
 
 
私は小さい頃、確か2回くらい観てるんだけど
 
 
小さい頃も思ってた 
 
 
せめてお姫様をやるキャストは痩せていてほしいと…藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-016女の子ダメ.gif 
 
 
 
今回もまたボリューミーなアリエル(人魚姫)が出てきて残念だった藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-070顔困る.gif
 
 
 
知り合いの声優さんがライオンキングのキャラクターの声をやっていて 
 
 
これまた知り合いをイメージしてしまって残念… 
 
 
っていうかキャストたちが声に合わせた演技ができてないんだよね。汗 
 
 
言語が違うからしょうがないけど。
 
 
アテレコやアフレコの逆バージョン、なんていうんだろ逆アテレコでいいのかな 
 
 
はるな愛さんのアヤヤの方がうまいかも… にひひあせる
 
 
…文句ばっか言ってる? 
 
 
いやいや(;´д`)ノ 
 
華やかで美しいショーでしたよ。藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-071キラキラピンク.gif藤家さっこオフィシャルブログ「表現力 豹変力 ひょうきん力」Powered by Ameba-071キラキラピンク.gif 
 
 
 
ふだんずっと喋り続ける息子が静かに観ていましたから。 
 
 
 
 
本日のワンポイント表現力 
 
 
お姫様は痩せててほしい! 
 
まちがい 
 
 
逆アテレコはまず台詞と声の表情をしっかり覚えてくれ!