ヒースローに

返却時刻ぴったりに無事レンタカーを返却

 

ここからは公共交通機関を使って

ロンドン市内に移動します

 

今回

英国に来るきっかけを作ってくれた中学生時代のお友達と

ロンドンでようやく合流

 

 

同窓会であった友人が

ロンドンにいくのだけど物価が高いから折半してくれるひといたらなあ

的なことを言うので

「え?私、行く!!行く行く行く!!!」

 

といったいつもの軽いのりから

飛行機とってw

(今回はJALさんが底値だったw)

宿とってw

(バース、プリマスの宿はBooking.com)

(ロンドンの宿はExpediaで確保)

 

この友人の一言を聞き逃していたら

私は

いつまでたってもイギリスにくることはなかったかもw

 

いやあ大人ってよい♡

このフットワークの軽さ

よい♡

よい♡よい♡

 

 

というわけで、

友人のお仕事に同行させてもらい

私の2018夏休みもフィナーレとなりそうです

残り2日

 

宿についたら

まずはハイドパーク散策しながら

ロンドンの空気を満喫しつつ

気分をロンドンモードに切り替えww

 

ロンドンも

楽しみ!!!

(ちなみに有名観光地は一切いきませんw)