NEW! | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

本日のことですが、私の勤める蟹江店の看板が新しく生まれ変わりました!
看板とは、暑い時も寒い時も、晴れても雨でも物言わずその場で立ち尽くし道行く人たちにお店の存在をアピールし続けるお店にとってなくてはならない建造物です。
お店で働く私たちの代わりにずっと藤一番であり続けるその看板も歳月の流れには勝てずかなり色褪せてしまっておりました。

およそ15年、蟹江町国道1号線沿いに立ち続けた看板は、




夜になると





美しく立派になりましたアップアップアップ

店の中から見ているだけで何だかやる気が出ますねラーメンラーメンラーメン

15日からはいよいよキャンペーンが始まりますOK
頑張って美味しいラーメンを作り続けますよっ!!
皆様の、多数様のご来店を全店舗、全スタッフ一同心よりお待ちしております。≧(´▽`)≦

さて、恐らく今年最後の勝手に釣り自慢、




11月末の琵琶湖にて、
手は長谷川耕司ガイド(笑)
3100gの太っとい魚でした!
釣り楽し~!!