待ち時間長い | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

 今日午前、付き添いで中村区の日本赤十字病院に行ってきました。(先月末から、週三回通っております)ようやく完治して、今日が最後でした。

 病院は立派、先生、看護師たちは優しい。地域の大きい総合病院ですから、患者さんが溢れています。その原因で、いつも待ち時間が長いです。特に本日は長かったです。今日の予約診察時間は10時からでしたが、見てもらったのは11時45分、診察終了のは11時48分。診察終了後の薬の待ち時間はさらに1時間半以上かかりました。結果的に病院を出たのは午後2時近くでした。全部で病院に4時間以上おりましたが、3分間の診療時間以外、全て待ち時間でした。しょぼん