海で!! | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

7月10日、藤一番のスタッフで年に一度の慰安会?で福井県小浜市にあるわが社の施設へ、
今年の第4部隊で行ってきました。

当日は快晴!最高の海日和!
ボートにジェットに楽しく遊んで仕事への英気を養う!!!
そんな楽しいイベントがあるのです!

が、

私は1人、夕方前からある痛みに耐えていました。
まだ海に着いて直ぐ、ジェットから転落し脇腹をぶつけてしまったようでした。

夕方のバーベキュー辺りから痛みが激しくなり帰り道もずっと耐えながらなんとか帰宅しました。

翌日、営業中も痛みに耐えながら、夕方病院へ行くことに。

そして、やっぱり、

ひびが入ってました。(笑)

なので、しばらくは痛みと友達です。
ですが、頑張って美味しいラーメン作ります!
皆様の藤一番へのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!(^-^)/