3月最後の日 | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

そろそろ春だというのに今日は荒れた天気でしたね。お昼頃の強い雨と風で蟹江店のフェンスに取り付けてあるのぼり旗が2本ぶっ飛んでしまいましたあせる
幸い事故にはならずにすみましたが驚きましたね。
 
ここ最近、お店の前の用水路を見ると早くもカエルが浮かんでいて、日に日に数が増えて4匹のウシガエルを確認しました。水の中はもう春なんですね~ター坊ブログ-DIMG0210.gif
 
ちなみにこの用水路にはカメも住んでます。以前はザリガニが沢山いたのですがカメさんが食べ尽くしてしまったみたいです。食物連鎖の頂点はカメさんですね(笑)
まさに弱肉強食ター坊ブログ-DIMG0198.gifター坊ブログ-DIMG0198.gifター坊ブログ-DIMG0198.gif
ラーメン業界も同じことがいえますね。負けるもんかパンチ!パンチ!パンチ!
 
さて、私は釣りが趣味なのでそろそろ釣りに行きたくてウズウズしておりますター坊ブログ-DIMG0200.gifター坊ブログ-DIMG0200.gifター坊ブログ-DIMG0200.gif
休みを有効に使いたいですね。
 
1月に琵琶湖で釣った魚の自慢です(笑)
 
ター坊ブログ-2012012712250001.jpg
 
いい休みを過ごすためにも4月からも頑張って美味しいラーメン作りますよ!!
 
藤一番へのご来店、心よりお待ちしておりますター坊ブログ-DIMG0210.gifター坊ブログ-DIMG0210.gifター坊ブログ-DIMG0210.gif
蟹江店のター坊でした。