こんにちゎ。



さっそく投稿できなかったぁ~



思い出したように今打っていますタラー




先週はお休みばっかりしていたフジイちゃん。


昨日は三連休あけの出勤でした。


もともとシフトの人数少なく、土曜日はちょいと忙しいことが多い曜日だったので、出勤前からかまえていましたプンプン



実際どぉだったかというと、


やっぱり忙しかったぁぁぁ~~~笑い泣き




精神科の病院なのですが、外来も院内処方のため、外来が混むと必然的に忙しくなるのです。



朝の出勤の段階で、まだ診察始まってないのに患者さんいっぱい待ってました。


途中、何かのついでに待合所を覗いたら、


ひょえ~っ!


全然減ってな~い!!


って感じで・・・




お昼もなかなか入れずでした。



ふぅ😵💨


疲れたな。


休み明けは特に疲れるね、気持ち的に。




で、今日は休みで顔エステに行ってきます地下鉄