こんばんは、FUJII caféです✩
本日もご来店
ありがとうございます🚘✦
みなさま。
とうとうーーー⋯‼︎
本日の出店をもちまして
今シーズンのおしるこの販売を
終了いたしました🔚💜ˊ˗
当店のおしるこを
変わらずに、さらに、
たくさんたくさん愛でてくださり
本当に、ありがとうございます‼︎
暑さに耐えきれずに
先週末にて一瞬
おしるこの販売を終了したものの
イベントに合わせて今週末のみ!
復活させると決めたおしるこ𓎩 𓈒𓏸
最高気温20℃、17℃、という
週末の天気予報を見て
おしるこの神様はいらっしゃった🙏✦
…なんて一週間前は思っていたのに
どうしたことか
昨日も今日も
めちゃめちゃ暑かった⋯😇エェェ!
キッチンカーに近付いてひと言
「 熱気すごいね😳 」
と何度驚かれたことか笑
そんな中
最終日の今日は
千歳のみなさまをはじめ
札幌や江別、恵庭からも
たくさんのお客様が駆けつけてくださり
終始「 えぇぇえ‼︎ 」
と叫んでいた気がします🥲🤍
ただ暑さで今日も今日とて
意識もうろう🙈
目で見た情報が
頭に届くまでに時差があり笑
うまく反応できない場面も
多々あったかも…🙏ゴメンナサイ
でもみなさまの
「 来ちゃった♩」という笑顔に
どれだけ励まされたことか🥹
札幌と登別から来てくれた友人たちも
本当にありがとう⋯🤍‼︎
今シーズンも最後の最後まで
ほんっっっとうにしあわせな
FUJII caféでした⛟🌼ˊ˗
/ ありがとうございました \
今後については
数日はお団子とラテたちの販売
そして準備が整い次第
かき氷の販売を
スタートいたします🍧ˊ˗
( また盛り付けの特訓しなきゃ🙈笑 )
猛暑が予想される
今年の夏𓇼
少し稼働はおさえようかな、なんて
すでにバテ気味の私は
弱気でおりますが⋯
抹茶/ほうじ茶のおしるこをアレンジした
" 大人のかき氷 " を
楽しみに待っていてくださるみなさまに
お会いすべく!お届けすべく!
がんばります✊𖤐
当店にしては珍しく?笑
今年の夏はいつもより
イベント参戦もちょこちょこあります🍉
そちらもタイミングが合えば
ぜひ♩
おしるこシーズンOFF中もみなさま
/ よろしくお願いいたします \⠀
そして最後に
悲しいお知らせがひとつ。
7月1日より
あちらからもこちらからも
原料値上げの通知が
届いております🤦🏻‍♀️
当店はそもそもの販売価格が
" このくらいで買えたらうれしいな◡̈ "
という店主の希望と感覚を元に
設定しているため←
こんなにも全ての原料が
何度も何度も上がってしまったら
もう…( 以下略🫣 )
おそらく
来シーズンからおしるこの値上げ
そして
先延ばしにしすぎていた
お団子の値上げも
せざるを得ない状況になりそうです。
あぁ﹏
販売価格について
考える時間が
なにより気が重い⋯😩☄️
ですが
そう遠くないうちに
価格改定あると思います⋯。
こんなご時世だからこそ
手軽に気軽に楽しんでいただきたいのですが
お店の存続のためにも
ご理解いただけますと幸いです。
ごめんなさい。
… ただただ、悲しい😩
申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします⋯。
ひさしぶりに投稿しようとしたら
とんでもなく長くなりました😳
最後まで読んでくださった方
いらっしゃいましたら
ありがとうございます🙈
みなさまいつもいつも
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎