こんばんは、FUJII caféです✩
本日もご来店
ありがとうございます🚘✦
… またまた投稿が
空いてしまいました🙇🏻‍♀️
書きたいことは
たっっっくさんあるのですが
またさらに数時間かかりそうなので
今日は割愛⋯🙏
早速、大きな声で、お知らせです📢ˊ˗
明日 10/11(水)
\ 千歳に行きます!/
なんと、この度初出店🙊
千歳市勇舞2丁目の
壺焼き芋 ほっこり @hokkori_farm 様に
お邪魔します🍠‼︎
「 千歳での出店先を募集してます🥹 」
とストーリーズの中で小さく呟いたところ
なんとすぐにご連絡くださったのが
ほっこりさんでした🥲💜
( 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ )
素敵なご縁に感謝をしながら
そしてほっこりさんの焼き芋を楽しみに
千歳に向かいたいと思います🚗 =͟͟͞͞♡
さらになんと‼︎
明日は‼︎
@cafe_carlova さんと
コラボ出店させていただくことにーーー🤍‼︎
みなさんご存知 @cafe_carlova さんは
とっても優しい店主さんが営む
ドラフトコーヒーが有名なキッチンカー🚙ˊ˗
その中でも
私のお気に入りは
" クリームラテ " 
合わせていただく
焼きたてのパニーニも
最高です😍
サクッとふわっとぺろっと食べられるので
ランチにもおやつにもピッタリ✌️
ちなみに当店も
まもなく終了となるドリンク( ほろ苦ラテ )を
ご用意いたしますが
なかなか飲めない
きめ細やかな泡に癒される
ドラフトコーヒー、おすすめですので
ぜひーーー👍💕
もちろん、私も飲みます♩笑
そして!
こちらの壺焼き芋 ほっこり様は
いつもお世話になっている 
‎‎ ‎ܰ ‎北陽マルシェ ܱ  開催地からすぐ近く!
🥗だいすきな1ROOM
@1room668 さんと
( なんと今週末10/14(土)で閉店🥲急げーー‼︎ )
( そして、11/1(水)〜はラーメン屋さんに🍜✦ )
🚚だいすきなチェルシー号
@terunabechelsea さんも
( 唐揚げ絶品😍カレーマヨあるかな😍笑 )
車で数分の場所にあるので
明日は営業終了後も
とても忙しいです🧚🏻‍♀️笑
みなさまもこのコースで
おいしいもの巡りな水曜日
いかがでしょうか🤤 𓈒𓏸
それでは!
明日お会いできるのを楽しみに
紫キッチンカーからHappy全開で
お待ちしております🤍💜
よろしくお願いいたします🍠ˊ˗
【 壺焼き芋 ほっこり 】
📍千歳市勇舞2丁目
OPEN:11:00 / CLOSE:15:00
定刻より早くオープンすることはありません🙇🏻‍♀️
どうぞごゆっくりお越しくださいませ🥹
ぜっっったいに、完売させません‼︎ 

追伸。
今シーズンから
テイクアウト用の紙袋が
有料となっております⋯😢トホホ
( 詳しくは一つ前の投稿をご確認ください🙇🏻‍♀️ )
千歳にはなかなか伺えない分
まとめてご購入くださるお客様が多いので
( いつもありがとうございます🥹 )
その際はカゴやタッパー、袋など
カップが倒れないような容器を
ご持参いただけると幸いです。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします⋯!



--------------------