有難うございましたm(__)m | 藤井彰人オフィシャルブログ「13年目の挑戦」Powered by Ameba

有難うございましたm(__)m

こんばんは!!

この度はご心配おかけしましたが、お陰様でようやく復帰の目処がたってきました。

皆様からのたくさんの応援メッセージ、とても励みになりました。
本当に本当に有難うございますm(__)m

痛みはそれほどありませんが、食べることだけが何でも口にできる訳ではなくて…それが辛いですしょぼん

練習もできることから始めていますし、骨折にいいとお勧めいただいたサプリメントものんでいますニコニコ

薬とは無縁でしたが、とにかくいいと言われたことは色々試して、一日も早く野球ができるように、努力いたします!!

この程度ですんでよかったと病院でも診断いただきましたし、丈夫な体を授けてくれた両親に感謝ですね…
まだまだ運は使い果たしていないようですニコニコ

とりあえず順調に回復していますと、ご報告申し上げますニコニコ