バルセロナに行った気分になれる!本格スペインバル PintxoPote @ ロスガトス | プラントベース9割で体質改善&健康に!

私普段プラントベースですが、1割は動物性食品を食べてもいいと許可しています。

どうせ、体のエネルギーと酵素を使って食べるなら、こだわりのあるものが食べたい!

 

というわけでこの日はプラントベースをお休みして爆  笑、友だちとスペインバルへ!

最近肌の調子が良すぎてうれしいので、ワンピースを新調しました晴れ

もちろんノーファンデです!

 

今回お邪魔した、PintxoPoteは、昔ワイン仲間だったヘクターがオープンした

スペインバル。こだわりのピンチョス、タパス、ワインがいただけるお店です音譜

奥さんもまだお元気そうで、丁寧にサーブしてくださいます。

ワインと料理にかける情熱は、ヘクターに負けません!

最初にいただいた白は、樹齢120年の木から採れています!

最初は、ベジョータ豚のサラミ。

イベリコ豚の中でも特にどんぐりをたっぷり食べて育ったベジョータ豚はとても貴重です。

上品な脂身のおいしさと肉の部分のうまみが絶妙。

さすがベジョータドキドキドキドキ

次はピンチョスを2種。

それぞれ違うアンチョビが使われています。

どちらも美味しい~!酸味、脂身、苦み、塩分のバランスが絶妙!

続いてロゼのカヴァと、スカンピエビのオイルハーブ焼き、パドロンペッパー、スペイン産のオリーブいろいろを一緒に。

幸せ~ラブラブ

さらにタコも!

外はカリカリ、カリフラワーのソースと相性ピッタリです。

 

お次はとってもスペシャルな赤を!

セラーノハムと一緒にいただきました!!

 

満足満足。

どれもこれもこだわりのある食材で、スペインから取り寄せているものばかり。

グラスワインも充実していて、最高な場所を発見しました!

 

また来ます!

ごちそうさまでした、ヘクターと奥様ニコニコ