プラントベースTo go 4回目 そばと豆腐入りの玄米生春巻きとカポナータ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

今回のプラントベースTo goサービスは、

 

自家栽培夏野菜たっぷりカポナータ(イタリア風野菜煮込み)

玄米ライスペーパーで作ったベジタリアン生春巻き 豆腐と蕎麦入り

 

を作ってみましたドキドキ

 

玄米ライスペーパーは少しブラウンなので見た目がちょっと悪いですが、もちもちした生地でお味は抜群!

下味をつけて焼いたお豆腐と、春雨の代わりにお蕎麦を巻いているのがポイント!

友人は今まで食べた生春巻きのなかで一番好きと言ってくれましたニコニコ

 

でも春巻きって、To goにするのちょっとむずかしいですね汗

乾燥しないように、濡れたペーパータオルとラップで包んだのですが、皮とラップがくっついていたと連絡がありました。すみません~あせるあせる

 

カポナータも、松の実、レーズン、ケイパーが入って、少しシチリア風に仕上げたので、友人にも大好評音譜

レシピはこちら↓

 

 

 

シリコンバレー限定ですが、詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ