プラントベース To go 2回目! | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベース9割食生活x細胞革命で体内外年齢‐10歳を目指すビックリマーク
カリフォルニア在住15年のHirocoです。

 

毎週日曜日に、現在は友人・知人に限って販売しているプラントベースTo go!

 

 

毎日忙しくて、なかなか健康的な食事を作れない方のために、愛情込めて作っていますラブラブ

 

今週は

 

☆ ケールとサボイキャベツたっぷりのトスカーナ風白豆スープ

☆ プロテインの宝庫インカインチ入り パプリカのフムス

☆ 酒粕と玄米粉のスコーン

 

 

おかげさまで友人にも大変好評で、うれしかったです晴れ

 

今週末は何を作ろうかな~虹

わくわく音譜音譜

 

虹虹虹虹

さて、プラントベースだけでは飽き足らず、

美容面の強化を図るために始めた日本セルコントロール協会の細胞美容。

 

汚肌を美肌に効率よく変えたい一心で、

先日からついに出勤もデートもノーファンデ&ノーコンシーラーデビューを果たしました!晴れ虹

 

しかも体内から改善していくので、美容だけではなく健康面での威力もすごいですびっくり

 

受講生はアトピーが改善したり、子宮筋腫も小さくなったり、更年期障害も改善!

 

私は、朝4時に目が覚めて夜22時に寝るまで元気いっぱいで、

あせもが数日で治り、肩こりや肩甲骨痛が消え、脳も活性化してきました~!

 

細胞美容すごいです。プラントベース食生活と一緒なら最強ですグッド!

 

一緒に楽しくきれいで健康になって、体内外年齢マイナス10歳を目指しましょう虹虹虹

 

気になる方はぜひ、8月の無料1Day セミナーにお申込みください晴れ晴れ

おかげさまで15日は満席御礼音譜 ほかの日程も残席わずか!